grape [グレイプ] trend

双子のシンクロ!夜中の珍事件に爆笑と共感が集まる

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミハイロさんがInstagramで投稿している双子の育児日記。

日々、双子の様子を絵日記で残しています。

同じ夢でも見ていたのだろうか…

今回は、双子のセイくんとレイくんが寝ている時の様子を投稿。

双子が眠っている間に起こした珍行動が話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

セイくんとレイくんが探していた物は何だったのでしょうか。

2人で一緒に探し物を探している様子から、お互いを大切に想う気持ちが伝わってくる漫画でしたね。

夢の中で一緒に探し物をしている双子の様子に、多くの声が集まっています。

・双子あるあるですかね。私も小さい頃よく双子姉と同じ夢見てました。

・我が家の一卵性男児もまだ2歳ですが、同時に夜泣きしだして、同じタイミングでピタッと泣き止むことがあります。

ほかにも双子のシンクロ現象を報告する声が集まっていました。

どうやら、双子は夢の中でもシンクロすることがあるようです。

双子といえば、同時に同じ言葉を発したり、体調を崩すタイミングが同じだったりと、普段からシンクロしやすい印象がありますが、まさか、寝ている間もシンクロすることがあるとは驚きです。

これからもミハイロさんの双子シンクロ情報に注目したいですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
mihajlo0011

Share Post LINE はてな コメント

page
top