grape [グレイプ] lifestyle

『たべっ子どうぶつ』切手が登場! お菓子とセットで2倍嬉しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:日本郵便

ギンビスが発売しているビスケット菓子『たべっ子どうぶつ』。サクサクとした軽い食感と、動物の形をした見た目のかわいさが人気を博しているロングセラー商品です。

子供の頃に食べたことがあり、なじみ深い人も多いでしょう。

2021年4月16日から、日本郵便はネットショップ限定で『たべっ子どうぶつプレミアム切手セット』を発売。

出典:日本郵便

63円の切手が10枚並んだオリジナル切手シートと、『たべっ子どうぶつ』シリーズのお菓子が10個も入ったセットです。

お菓子は、定番の『たべっ子どうぶつバター味』や、レアな『白いたべっ子どうぶつ』など、種類が盛りだくさん!友人や家族と分け合って食べてもいいかもしれませんね。

出典:日本郵便

お菓子好きにはもちろん、『たべっ子どうぶつ』ファンにとってはたまらないセットに、ネット上では心をときめかせる人が相次ぎました。

・最強にかわいすぎる!

・めっちゃ欲しい。84円切手のシートもあればいいのに。

・お菓子とのセット売りなんだね。切手シートだけのバージョンも販売してほしいな。

商品の到着は、こどもの日に合わせて同年5月5日以降とのこと。興味のわいた人は、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
日本郵便

Share Post LINE はてな コメント

page
top