grape [グレイプ] entertainment

活動休止を発表した江頭2:50 ユーモアあふれるコメントが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年5月3日に、お笑いタレントの江頭2:50さんがYouTubeチャンネルを更新。

体調不良による、芸能活動の休止を発表しました。

動画では、江頭さんの親友を名乗る3人の『ブリーフ団』が登場。正座の状態で深く頭を下げて、次のようなコメントを述べました。

実は、江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。

今は退院し、自宅療養中です。そこで、少しの間、春休みを兼ねて、動画はお休みすることになりました。

エガちゃんねる EGA-CHANNEL ーより引用

YouTubeでの動画配信を、精力的に行ってきた江頭さん。しばらくの間、春休みを兼ねて休養することにしたといいます。

『ブリーフ団』のメンバーは、江頭さんの体調不良の原因について「新型コロナウイルス感染症ではない」といい、活動を再開する時期に関しては、江頭さんの回復次第だと説明しました。

そして、江頭さんから預かってきた手紙を読み上げます。

頭のおかしいお前ら!心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら、身体にガタがきた。

だからこれは、神様がくれた春休みだと思って、少し休ませてもらうことにした。

エガちゃんねる EGA-CHANNEL ーより引用

江頭さんは、ファンに心配をかけないように「活動休止の間はこれまでの動画を見ていてほしい」とメッセージ。手紙の最後は「あっ、バイトの時間だ!」と、ユーモアを含んだひと言で締めくくりました。

明るく伝えようと努める、江頭さんの優しさがにじみ出ていますね。

突然の発表に、ネット上では江頭さんを心配する声や、応援のコメントが相次いでいます。

・ファンの気持ちを考えてくれる、江頭さんの優しいところが大好きです。ゆっくり休んでくださいね。

・手紙の最後のひと言に泣きそうになった。こんな時までみんなを笑顔にしようとするんだよね…。

・焦らずに、時間をかけて身体を休めてほしい。江頭さんが元気になってくれることが一番の願いだから。

いつだって「みんなを笑わせたい」という想いで、全力のパフォーマンスを見せてきた江頭さん。少しずつでも体調が回復するよう、しばらくゆっくりと休んでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
みんな、ごめん・・・

Share Post LINE はてな コメント

page
top