grape [グレイプ]

江頭2:50「『死にたい』って思っているお前ら!」 続くメッセージに涙する声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントの江頭2:50さんが、2020年2月1日に自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を開設。

これまでバラエティ番組でさまざまな伝説を残してきただけに多くの人が注目し、開設からたった10時間でチャンネル登録者数が9万人を超える人気ぶりを見せました。

海外からも動画を見ることができるため、江頭さんは海外向けの肩書として『BADAAS SAMURAI』(超かっこいい侍)を名乗って活動していくといいます。

炎上やアカウント停止を覚悟しながら、今後あらゆる企画に取り組んでいくという江頭さん。

記念すべき1本目の動画では見る人へこのようなメッセージを送りました。

『エガちゃんねる』を見ているお前らにひと言物申す!俺はやりたいことを全部やってやる。面白いこと全部やってやる。

99人嫌っても1人が笑ってくれたらそれで勝ちじゃねぇか!

死にたいって思っているお前ら。これを見ろ!これを見たら死ぬのがバカバカしくて死にたくなくなるから。

伝説残すぜ!炎上上等だぜ!

江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】 ーより引用

江頭さんは「死にたい」と思っている人へ、自身の動画を見て元気づけるメッセージを送ったのです。

また、「1人でも笑ってくれればそれでいい」とYouTubeに挑む心意気の言葉は、人生に悩む人たちの心にも響いたことでしょう。

この江頭さんの想いは視聴者にも伝わったようで、動画のコメント欄にはさまざまなが寄せられていました。

・つまらない人生だと思っていたけどこの動画を見て元気が出ました。

・江頭さんの言葉が深い。始まってすぐに涙腺崩壊した。やっぱりこの人はすごい。

・いうことがかっこいいな。江頭さんのYouTube待っていましたよ。

これからもYouTubeで新たな伝説を作っていくであろう江頭さん。

その動画は、くだらないものに見えても誰かの命を救う動画になるかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
エガちゃんねる EGA-CHANNEL

Share Tweet LINE コメント

page
top