grape [グレイプ] entertainment

渡辺満里奈が夫から『結婚記念日』にもらったのは…? 「最高!」「素敵すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

夫婦にとって、特別な日といえる結婚記念日。夫婦として歩んできた日々を振り返る、いい機会でもあります。

2021年5月5日に、タレントの渡辺満里奈さんがInstagramを更新し、16回目となる結婚記念日を報告しました。

渡辺さんといえば、夫でありお笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんと、長年にわたるおしどり夫婦というイメージがありますよね。

渡辺さんは、結婚式で撮影した夫婦のツーショットを公開。名倉さんから、サプライズでバッグと手紙をもらったことを明かしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと、名倉さんは結婚記念日に、必ずプレゼントと一緒に手紙を添えてくれるのだとか。渡辺さんは「サプライズのプレゼントも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける」とつづり、次のようなメッセージを送りました。

いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。

funnyfacefunny ーより引用

また、夫である名倉さんのほうも、同日にInstagramを更新。

同じように、笑顔があふれる夫婦のツーショット写真を披露し、ずっと連れ添ってきた渡辺さんに対する、感謝の想いを述べました。

妻にはバックと手紙を渡しました。それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません

nagrat1968 ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

普段から妻に感謝しているという名倉さん。投稿の最後は「こんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」という言葉で締めくくりました。

お互いを思いやる様子が伝わってくる2人の投稿に、ネット上では「最高!」「毎年プレゼントだけじゃなく、手紙まで渡すなんて素敵すぎる」「本当に仲よしな夫婦」といった声が殺到。また、結婚記念日を祝うコメントがたくさん寄せられました。

一緒に生活する中で、夫婦は喜びや楽しさだけでなく、時にはつらい想いや困難な状況も共有し合っていくものです。

お互いをリスペクトし、いつも感謝の気持ちを伝え合う関係を築けたら、誰よりも心強い味方になるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
funnyfacefunnynagrat1968

Share Tweet LINE コメント

page
top