イラストがうまく描けないと悩む妻に、夫が? 「爆笑」「最高な夫婦」
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- pasumondo
grape [グレイプ] trend
チリツモル(pasumondo)さんがInstagramに投稿した、夫の星さんと結婚する前のエピソードが話題になっています。
あるイラストを紙に描いていた、チリツモルさん。心が折れかけた時、夫が励ましてくれたそうです。
「乗り越えたその先の景色、一緒に見ようよ!」
夫の励ましを胸に、チリツモルさんが完成させたイラストとは…スタジオジブリのアニメ映画『千と千尋の神隠し』に登場する、『カオナシ』だったのです!
どうやらカオナシのコスプレをするために、お面となるイラストを描いていたようです。
黒い服を身にまとい、柱からひっそりとこちらの様子をうかがうチリツモルさんの姿は、作中に登場するカオナシにそっくりですね。
斜め上の結末は、見た人々に笑いを届けてくれました。
・なんですか、この最高な夫婦は。
・完成度が高い…!さすがですね!
・爆笑!まさかそうくるとは。
・期待を裏切らないオチ。本当に仲がよさそうで、ほほ笑ましいです!
ハイクオリティなカオナシのお面を作れたのも、夫の支えがあってこそでしょうね!
[文・構成/grape編集部]