grape [グレイプ] trend

凄まじい破壊力だ…! 遊んでほしい子猫の動画に悶絶不可避!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4匹の元保護猫と暮らす、飼い主(@uni_mugi_hachi)さん。

ボランティアで保護猫活動もしており、Twitterにはたくさんの猫たちの写真を投稿し、見た人たちを癒しています。

無垢な子猫たちは何をしてもかわいいもの。行動1つをとっても、キュンと心を射抜かれてしまいます。

誰もが子猫に悶絶してしまうであろう、こちらの動画をご覧ください!

「遊んで!」といわんばかりに、かわいいく「ニャー」と鳴く子猫。

その破壊力といったら凄まじいものです…!

こんなにかわいく鳴きながら後ろをついて来たら、どんなに忙しくても手を止めてたくさん遊んであげたくなってしまいますよね!

動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられていました。

・かわいすぎて無限ループしてしまう…!断るのがつらすぎる。

・度肝を抜くかわいさ。永遠に見ていられますね。

・「ニャー」って鳴く時に目をつぶるのが愛おしい。

・尊い!もう、一生遊んであげる…!

また、飼っている猫が動画の声を聞いて子猫を探しだしたという家もあったようです。

200万回以上再生された、子猫の動画。

きっとそれだけの数の人が、子猫に癒しをもらったということなのでしょう!

飼い主さんはInstagramやYouTubeにも猫たちの様子を投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:うにむぎはちむーの保護猫シェルター(uni_mugi_hachi_muu

YouTube:うにむぎはちチャンネル


[文・構成/grape編集部]

出典
@uni_mugi_hachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top