grape [グレイプ] entertainment

渋谷すばる、ファンに結婚を報告 「優しさを感じる」「おめでとう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2018年にアイドルグループ『関ジャニ∞』を脱退し、ミュージシャンとして活動している渋谷すばるさんが、2021年5月8日に結婚を発表しました。

ファンクラブサイトで「Shubabuの皆様へお知らせでございます」と、ファンにメッセージを送った渋谷さん。

サンケイスポーツによると、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と報告したといいます。

結婚相手について、詳細は書かれていませんでしたが、これからも自分の音楽に向き合っていくことを誓いました。

渋谷さんは最後に、「人生は楽しい」とつづっています。

Twitterのトレンドワードには「すばるくん」「すばる結婚」「結婚発表」などが入り、話題に。

また、渋谷さんや関ジャニ∞のファンからは祝福の声が寄せられていました。

・ついに結婚か!おめでとうございます!これからもいい曲を作ってください。

・「人生は楽しい」といい切れるほどの幸せをつかめてよかったね!

・一番最初にファンクラブ会員に報告してくれるところに、優しさを感じる。

・暗いニュースが多い中、明るい話題はいいね!

きっと、結婚後も渋谷さんらしい音楽をたくさん生み出してくれることでしょう。

渋谷さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top