grape [グレイプ] trend

「想像と全然ちがう!」 ハスキーがジャンプする1枚に、吹き出す人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子犬と暮らす飼い主(@Malamute_Mei)さんは、先代犬であるシルフィちゃんの写真をTwitterへ投稿。すると「想像と違った」「躍動感がすごい」といった驚きの声が寄せられました。

写っているのは、シルフィちゃんが外でジャンプをする様子。

犬のジャンプといえば、前脚と後ろ脚を前後へ大きく広げる姿がお馴染みですが、シルフィちゃんの場合はというと…。

前脚をピンと前に伸ばし、後ろ脚は体と同化しているシルフィちゃん。その姿はまるで空を飛ぶスーパーマンのようです…!

飼い主さんによると、シベリアンハスキーのシルフィちゃんは「小柄でジャンプ力がすごかった」のだとか。

おそらく、持ち前のジャンプ力と体の柔らかさで、『空飛ぶハスキー』のような1枚になったのでしょう。

シルフィちゃんの姿に、ネット上では次のような声が上がっています。

・飛行犬だ!「ジャンプ力がすごい」というレベルじゃない…!

・スーパーマンみたい。背中に乗せてほしいな。

・無表情でジャンプをする姿に笑ってしまった。まさに奇跡の1枚ですね!

平均体重は20kg前後と、大柄なイメージのあるシベリアンハスキー。

軽やかに空を飛んでいるようなシルフィちゃんの姿を見ると、シベリアンハスキーのイメージが少し変わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Malamute_Mei

Share Post LINE はてな コメント

page
top