grape [グレイプ] trend

飼い主が作業中、背後から近寄ってきた猫 その後の行動に悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

実体験を元に、漫画を描いているキュルZ(@kyuryuZ)さん。

おしりのように見える口が特徴のマンチカン猫のキュルガと、飼い主の日常を描いた作品をTwitterに投稿し、人気を博しています。

ある日、こたつで作業をしていた飼い主。すると、背後からキュルガが近付いてきて…。

『かまわずにはいられなかった』

「かまってほしい」といわんばかりに、飼い主の背中や肩を前脚で触ってきたキュルガ。

それでも作業を優先させた飼い主でしたが、なんと、キュルガが体を擦り付けてきたのです!

あまりにもかわいい行動にキュンとしたのでしょう。キュルガにかまいたくなった飼い主は、作業の手をとめてキュルガをなで回すのでした…。

作品には7万件以上の『いいね』と、「あるある!」「これは耐えられない」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられています。

お猫様の気まぐれに振り回されるのは、飼い主の性…かもしれません!

猫漫画『夜は猫といっしょ』が好評発売中

キュルZさんが描く猫漫画『夜は猫といっしょ』が、発売中です。

書籍でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとのこと。気になる人はチェックしてくださいね。

夜は猫といっしょ

夜は猫といっしょ

キュルZ
1,210円(07/29 06:29時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kyuryuZ

Share Tweet LINE コメント

page
top