grape [グレイプ] entertainment

薬丸裕英の娘と息子は今なにしてる? 孫が産まれて…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントとして活躍している薬丸裕英(やくまる・ひろひで)さん。

高いトーク力と明るいキャラクターで、年齢問わず多くの人から支持されています。

そんな薬丸裕英さんの娘や息子の活躍や、最近の仕事のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

薬丸裕英には子供が5人!娘と息子は芸能界で活躍

薬丸裕英さんと妻・石川秀美さんの間には5人の子供がいます。

長男の名前は薬丸翔(やくまる・しょう)さんといい、俳優としてデビュー。そして、長女・薬丸玲美(やくまる・れみ)さんも芸能界入りし、タレントとして活躍しています。

薬丸裕英の息子・薬丸翔ってどんな人?

薬丸翔さんは1990年に薬丸家の長男として誕生。2005年に『ロミーライノキッズ』のイメージキャラクターに選ばれ、デビューしました。

その後、演技の才能を磨き、2007年公開の映画『炬燵猫』で主演に抜擢されています。

同年にはテレビドラマ『生徒諸君!』(テレビ朝日系)に辻本光役で出演。 2018年にはテレビドラマ『99.9 刑事専門弁護士season2』(TBS系)で警官・小倉役を演じ、さらに注目されるようになりました。

その後も話題作への出演を次々と決めている薬丸翔さん。

2019年上演の舞台『獣の柱』をはじめ、テレビドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)、Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』で唯一無二の存在感を発揮しています。

そして、2021年5月に舞台『外の道』にも出演する予定とのことです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな薬丸翔さんがこれまでに出演したテレビドラマや映画、舞台をご紹介します!

テレビドラマ

・『生徒諸君!』(テレビ朝日系)

・『99.9 刑事専門弁護士season2』(TBS系)

・『恐怖の図鑑』(NHK BS)

・『4分間のマリーゴールド』(TBS系)

・『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)

・『微笑む人』(テレビ朝日系)

・『愛なき森で叫べ:Deep Cut』(Netflix)

・『しろときいろ』(Amazon Prime)

映画

・『炬燵猫』

・『きみの友だち』

・『観覧車の右側』

・『ミチずれ』

・『何者』

・『愛なき森で叫べ』

・『来夢来人(らいむらいと)』

・『ユンヒへ』

舞台

・『宇宙ダイヤモンド』

・『ペール・ギュント』

・『No.9 ー不滅の戦慄ー』

・『マハゴニー市の興亡』

・『ドン・キホーテ』

・『CO.JP』

・『獣の柱』

薬丸裕英の娘・薬丸玲美が「かわいい」と話題!

薬丸玲美さんのゴールデン帯のバラエティーデビューは、2018年に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でした。

収録では知られざる両親の素顔を暴露。父親の説教が難しすぎて頭に入ってこないことや、母親のリズムのノリ方が古いと発言し、番組を盛り上げました。

そんな薬丸玲美さんは、インスタグラムに撮影オフショットやプライベートな写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、家族と仲むつまじく過ごす様子をアップすることも。

父親の55歳の誕生日には、「自慢のパパ」と記し、親子ショットを投稿しました。

当日は家族で手作りの豪華ディナーを囲んだそう。フォロワーからは「本当に仲がいいね」「美男美女親子」といったコメントが寄せられています。

・本当に美人さん!お父さんもデレデレだね。

・玲美ちゃんは、お母さんに似てかわいいね。これからも頑張って!

・きれいでかわいくて、トークも上手なんて完璧すぎる!!

薬丸玲美さんはバラエティ番組『有吉ジャポン』(TBS系)や『踊る!さんま御殿!!』にも出演しています。

そして、将来の目標について「父と共演することが夢」とコメント。「出演する番組すべて、全力で頑張りたい」と宣言しています。

薬丸裕英の息子が結婚し、パパに!初孫の誕生に大喜び!

薬丸翔さんは2019年に3歳年上の一般人女性と結婚。2人の間には、2021年1月に第1子となる男の子が生まれました。

薬丸裕英さんは、同月28日に更新したブログで初孫の誕生をこのように報告しています。

今朝のスポーツ新聞の報道に

ありました通り54歳で

形的におじいちゃんになりました。

しかし、まだ初孫に会えていないので

全く実感がないですが…。

これからはおじいちゃんと

呼ばれないように

より一層健康に気をつけて

若さを保ちたいと思います。

薬丸裕英オフィシャルブログ ーより引用

薬丸裕英さんは、同日にレギュラーを務めている報道バラエティ番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。

共演者から「おじいちゃん!」とイジられ、嬉しそうな笑顔を見せていたそうです。

こんなかっこいいおじいちゃんだったら自慢したくなっちゃいますね。

守るべきものが増え、ますます仕事への熱意を見せている薬丸裕英さんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
remi_yakumaruryuya_wakaba.officialshoyakumaru_official薬丸裕英オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top