grape [グレイプ] trend

散歩でウキウキしていた犬 しかし、次の瞬間…「あるある」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、オーストラリアンシェパードのカイルちゃんを連れて散歩に行こうとした、しがしが(@n_dogbike)さん。

犬は散歩が大好きな子が多く、カイルちゃんも例外ではありません。目を輝かせて、散歩に行きたがっていました。

しかし数分後、カイルちゃんの表情は一変します。「あれだけ喜んでいたのに、どうして?」と多くの人は思うでしょう。

その理由は…こちらの写真をご覧ください。

「あ、そう…。外、雨ですか……」

先ほどまでウキウキしていたカイルちゃん。しかし、飼い主さんがレインコートを着せてあげると、高かったテンションが急降下してしまったのです!

きっと、レインコートを着せられて天候が悪いことを察したのでしょう。あまりの分かりやすさにクスッと笑ってしまいますね。

雨が嫌いな犬はカイルちゃんだけではないようで、投稿を見た犬の飼い主からは「我が家の犬もこうなります!」と共感する声が寄せられました。

いくら出かける前にテンションが下がってしまっても、大好きな飼い主さんと一緒なら楽しんでくれているのではないでしょうか!

カイルちゃんとキウイちゃんの日常はこちら

飼い主の、しがしがさんは、犬のカイルちゃんと猫のキウイちゃんの日常をYouTubeでも公開中。

2匹の愛らしい姿を、ぜひ動画でもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@n_dogbike

Share Post LINE はてな コメント

page
top