「商品化が楽しみ!」クリエータの試作品『マーガリンポーチ』が話題
公開: 更新:


洗濯が終わった後、蛇口は閉めた方がいい? 水道修理会社の回答にヒエッ洗濯機とホースでつながる蛇口は、使用するごとに開け閉めしていますか。 常に開けっ放しにしている人もいるかもしれませんが、デメリットはないのでしょうか。水道修理事業『水道職人』を展開する、株式会社N-Vision(以下、N...

ダイソーで買ったシャワーホルダー 風呂場で使うのではなく…「万能でびっくり」「思い付かなかった」ズボラな人でもできる簡単掃除や、暮らしがラクになる便利グッズなどを、Instagramで紹介している、もも(momo_katazuke)さん。 『ダイソー』で販売されいてる、シャワーホルダーの『じゃない使い方』を紹介し、反響を呼びました。
- 出典
- @no_ticca
一味変わったかわいい小物をお探しの方、“マーガリンのポーチ”はいかがですか。
『美味しいをつくりエーター』として、パンやジャム、おにぎりなどをモチーフにしたハンドメイド作品を作っているNo-ticca®︎ のちか(@no_ticca)さん。
自身の作品をハンドメイドマーケットサイト『minne』で販売しており、多くの作品が完売するほど人気を博しています。そんなNo-ticca®︎ のちかさんが、Twitterで試作品をアップして話題になっています。
今回No-ticca®︎ のちかさんがTwitterにアップしたのは、試作品のマーガリンのポーチ。青と白がベースのマーガリンの容器が再現されています。
試作品の段階で、かなりの完成度です!No-ticca®︎ のちかさんも「自分でいうのもアレですが、めちゃ気に入りました!」と自信作のよう。
かわいらしいマーガリンポーチに、フォロワーからは早くも「欲しい!」の声が。
・可愛い~!萌えです!
・欲しい…。
・これは素敵!うちマーガリンの消費量がハンパないのでぜひ買いたいです!
・商品化されるの楽しみに待ってます!このマーガリンは、本当可愛い!
中には試作品にリクエストする人も。
・マーガリンとバターに、バターナイフキーホルダーつけて欲し~!
このコメントにNo-ticca®︎ のちかさんは、「バターナイフ!実はマーガリンにデザインいれようと思っています~!そしてキーホルダーも考えてみますね!」と前向きな様子。
「まだ蓋しかデザインしてないので、作り込みまーす」と、今後さらに進化しそうなマーガリンポーチ。完成の日が待ち遠しいですね。
[文・構成/grape編集部]