grape [グレイプ] lifestyle

「商品化が楽しみ!」クリエータの試作品『マーガリンポーチ』が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

一味変わったかわいい小物をお探しの方、“マーガリンのポーチ”はいかがですか。

『美味しいをつくりエーター』として、パンやジャム、おにぎりなどをモチーフにしたハンドメイド作品を作っているNo-ticca®︎ のちか(@no_ticca)さん。

自身の作品をハンドメイドマーケットサイト『minne』で販売しており、多くの作品が完売するほど人気を博しています。そんなNo-ticca®︎ のちかさんが、Twitterで試作品をアップして話題になっています。

今回No-ticca®︎ のちかさんがTwitterにアップしたのは、試作品のマーガリンのポーチ。青と白がベースのマーガリンの容器が再現されています。

試作品の段階で、かなりの完成度です!No-ticca®︎ のちかさんも「自分でいうのもアレですが、めちゃ気に入りました!」と自信作のよう。

かわいらしいマーガリンポーチに、フォロワーからは早くも「欲しい!」の声が。

・可愛い~!萌えです!

・欲しい…。

・これは素敵!うちマーガリンの消費量がハンパないのでぜひ買いたいです!

・商品化されるの楽しみに待ってます!このマーガリンは、本当可愛い!

中には試作品にリクエストする人も。

・マーガリンとバターに、バターナイフキーホルダーつけて欲し~!

このコメントにNo-ticca®︎ のちかさんは、「バターナイフ!実はマーガリンにデザインいれようと思っています~!そしてキーホルダーも考えてみますね!」と前向きな様子。

「まだ蓋しかデザインしてないので、作り込みまーす」と、今後さらに進化しそうなマーガリンポーチ。完成の日が待ち遠しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@no_ticca

Share Tweet LINE コメント

page
top