grape [グレイプ] trend

飼い主からおやつをもらうコーギー まさかの反応に、笑いがこみ上げる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『新部活動』などの作品を描く、漫画家の西田理英(@itikogi)さん。

一緒に暮らしているコーギーとの日常を描いた漫画を、Twitterに投稿しています。

ある日、犬でも食べられるパンのおやつを入手した、西田さん。愛犬が一気に食べてしまわないよう、小さくちぎって与えることにしました。

『気になる犬』

まさかのガン見…!!

とてもおいしかったのか、愛犬は大きなパンから目を離さずに食べ進めたのです。

キラキラな目でパンを凝視する表情からは、「絶対に全部食べたいワン…」という声が聞こえてきそうです!

作品には、さまざまな感想が寄せられています。

・お利口さん!私の愛犬は、隙あらば大きい方を奪おうとします。

・こんな表情をしますよね。「食いしん坊で元気で、かわいい君が大好きだよ」って毎回思う…。

・終始見ているだけなのがえらい!

その後も、西田さんの愛犬は完食するまで、ずっと大きなパンを見続けていたそうです。

こんなにかわいい反応をされたら、また買ってきてあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@itikogi

Share Post LINE はてな コメント

page
top