grape [グレイプ] entertainment

大場久美子は現在どんな感じ? ブログで結婚した夫とツーショット公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優や歌手としてブレイクした大場久美子(おおば・くみこ)さん。

美しい容姿と明るいキャラクターで人気を集め、最近は心理カウンセラーの資格を取得するなど多方面で活躍しています。

そんな大場久美子さんが結婚した相手やブログで離婚について語ったこと、現在の姿など、さまざまな情報をご紹介します!

大場久美子は二度、結婚していた!現在の相手は?

大場久美子さんは2000年に6歳下の男性と結婚しました。お相手はダンサー兼振付師の高橋哲也さん。

仲むつまじい夫婦生活を送っていたかのように思われましたが、2005年12月のクリスマスの日に離婚届を提出しています。

大場久美子さんはブログで「お騒がせしているようですみません」と謝罪。離婚理由については、多忙によるすれ違いと説明しています。

最初の夫と別れてから約5年後、大場久美子さんは10歳年下の一般人男性と再婚しました。

出会いのきっかけは、大場久美子さんのブログに寄せられた相手からのコメント。その後、メールを交わすようになり、2010年末から交際をスタートさせています。

それから約5か月後にその男性と『スピード結婚』をすることに決めた大場久美子さん。

2011年放送の報道バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した際に、「夫は昔から自分を応援してくれている熱烈なファン」と明かし、世間を驚かせました。

また、男性の職業については普通の会社員だったと報じられていますが、定年退職後に朗読劇『ウンジュよ』を書き上げる多才さも持ち合わせているとのこと。

そして、この脚本も2人の結婚を後押しするきっかけになったそう。同作を読んだ大場久美子さんは「演じてみたい」と思い、2010年に上演を実現させています。

舞台の打ち合わせを重ねていくうちに愛が深まっていったようですね。

大場久美子が結婚した夫と離婚危機!?ブログで明かしたこととは…

大場久美子さんは2020年10月7日に更新したブログで、現在の夫との離婚を考えた過去を明かしました。

結婚してから2年目までは、価値観の違いなどからたびたび衝突していたという2人。

そうなると大場久美子さんの頭の中は「別れるか別れないか」の2択に占領され、実際に離婚届を完成させたこともあったといいます。

そこで第3者に頼み、仲介に入ってもらった結果、問題は無事に解決。

今は夫とラブラブな暮らしを続けている大場久美子さんですが、時々「やり直すなら今だよ」と離婚を話題にすることがあるといいます。

10歳下ですからね主人は。

まだまだ

やり直せる年代だと思うので。

期間ごとに

私は主人に質問します。

離婚する?

やり直すなら今だよ

大場久美子オフィシャルブログ ーより引用

10歳下の夫がこれからどうやって生きていくのか、日々思いを巡らせていたという大場久美子さん。

「自分が先に死ぬかも」などとネガティブなことばかりを考えていたようですが、還暦を機にこの思考をやめると宣言しています。

人生

明日はわからない

こうあるべき

こうしなくちゃ

感情で自分を束縛するの

還暦きに

やめます。

大場久美子オフィシャルブログ ーより引用

このエピソードから、大場久美子さんが現在の夫のことを大切に思っていることが伝わってきますね。

大場久美子がブログで夫とのツーショットを公開!

前述したブログで夫とのツーショットを公開した大場久美子さん。2人で撮った写真は数枚しかないらしく、貴重な1枚でファンを喜ばせました。

残念ながらアプリで目元が隠れていますが、雰囲気は分かりますね。

コメント欄には「かっこいい!」「旦那さん、すごく優しそう」といった声が殺到。「いつか素顔のツーショットが見たい」というリクエストも寄せられています。

・旦那さん、イケメンじゃないですか!久美子さんも相変わらずかわいくて素敵。

・美男美女夫婦で憧れます。

・2人とも優しい表情をしていますね。これからも末長くお幸せに〜!

大場久美子の現在・これからは?

大場久美子さんが2018年に、インスタグラムで水着姿を立て続けに公開したことが話題になりました。

当時58歳ですが、20代といっても過言ではないほどのボディを披露。大場久美子さんはこのスタイルになるまでに、マイナス10kg以上のダイエットを成功させたそうです。

また、女優としても活躍しており、2020年にはドラマスペシャル『あまんじゃく 元外科医の殺し屋 最後の闘い』(テレビ東京系)に出演。歌手・野口五郎さんと40年ぶりに共演し、夫婦役を演じました。

そんな大場久美子さんの夢は自宅で『子ども食堂』を開くことなんだとか。

以前、この取り組みに関わった経験を生かして、「365日3食提供できる場を作りたい」と意気込んでいます。

常に新たなことに挑戦し続ける大場久美子さんに今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
大場久美子オフィシャルブログkumikoohba935hirunandesu_ntv_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top