grape [グレイプ] entertainment

財前直見の若い頃の写真を紹介 現在は大分で暮らしてる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している財前直見(ざいぜん・なおみ)さん。

高い演技力と大人の色気あふれる美しさで、多くのファンを魅了し続けています。

そんな財前直見さんの若い頃の活躍や、インスタグラムから分かる現在の姿をご紹介します!

財前直見は若い頃から美人!

財前直見さんは1984年に東亜国内航空(現・日本航空/通称:​JAL)のキャンペーンガールに選ばれ、芸能界デビューしました。

その翌年には『婦警候補生物語』(日本テレビ系)でテレビドラマに初出演。

以降、数々のテレビドラマに出演するようになり、1995年放送のテレビドラマ『ジューン・ブライド』(TBS系)と1999年放送の『お水の花道』(フジテレビ系)では主人公役に抜擢されています。

その後も主演・助演問わず、さまざまな役どころに挑戦。

これまで培ってきた経験を生かし、現在もコンスタントに活躍を続けています。

財前直見 2002年

財前直見の現在をインスタでチェック!

財前直見さんはインスタグラムを定期的に更新しており、ファンから「若い頃と変わらない!」「いつもきれい」と称賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

現在、地元・大分県で両親と子供と一緒に暮らしているという財前直見さん。自宅では農作物を育てたり特産物を使った料理を開発したりと、そこでしかできない暮らしを満喫しているようです。

そして、仕事がある時に上京しテレビドラマやバラエティ番組などに出演。昔と変わらぬ活躍ぶりでファンを楽しませています。

2021年1月にはテレビドラマ『ドリームチーム』(NHK)に出演。さらに同年7月スタートの『連続ドラマW ⿊⿃の湖』(WOWOW)にも出演します。

これからも財前直見さんは素敵な姿を見せてくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
naomi_zaizen_official@drama_wowow

Share Tweet LINE コメント

page
top