grape [グレイプ] entertainment

瀬戸朝香のデビュー当時は? 今の姿をインスタを見てみると「若い頃と全然変わってない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍している瀬戸朝香(せと・あさか)さん。

高い演技力とその美しさで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな瀬戸朝香さんの若い頃の活躍や現在の姿をご紹介します!

瀬戸朝香のデビュー当時は?

瀬戸朝香さんは中学3年生の時に受けたスカウトがきっかけで芸能界入りしました。

女優としてのデビュー作は1992年公開の映画『湾岸バッド・ボーイ・ブルー』。

その翌年には化粧品ブランド『コーセー』のCMに出演し、透明感あふれるビジュアルで注目を集めています。

そんな瀬戸朝香さんの知名度をさらに上昇させた作品が1994年放送のテレビドラマ『君といた夏』(フジテレビ系)です。

同作ではヒロインの揺れ動く心情をリアルに表現し、多くの視聴者を魅了しました。

左から瀬戸朝香、西田ひかる 1995年

瀬戸朝香の現在をインスタでチェック!「ママになってもきれい…」

瀬戸朝香さんはインスタグラムに撮影のオフショットや、プライベートを感じさせる写真を定期的にアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

瀬戸朝香さんは2007年9月に、アイドルグループ『V6』の井ノ原快彦さんと結婚。その後、2児を出産し、子育てと仕事に奮闘しています。

投稿があるたびに「2人の子供がいるとは思えない!」と驚く声が殺到。

また、「いつもきれい」「若い頃とまったく変わっていない」といった称賛の声も寄せられています。

現在は子育てに専念するために仕事を極力セーブしているとの情報もある瀬戸朝香さん。

今は毎日の食事に気を遣っているといい、家庭菜園や料理に励んでいるといいます。

今後も瀬戸朝香さんの活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
asaka.seto.official

Share Tweet LINE コメント

page
top