grape [グレイプ] trend

いい加減恥ずかしい!同じ洋服を着続ける人をおしゃれにする方法とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いつどこで会っても同じ洋服を着ている人は身の回りにいませんか。他人であれば、同じ洋服を着ていてもあまり気にならないものの、家族やパートナーの場合、それは全く違う話になります。

写真を撮るたびに同じ洋服で、まるでその洋服しか持っていないかのよう…。気に入っているからか、はたまた面倒だからか、真意はわかりませんが少し恥ずかしくもあります。

そんな同じ洋服を着続ける人が、進んで別の洋服を着る方法があります。所要時間は3秒!

この方法を実践しているのは、フランス人パートナーとの日常を絵日記にし、Instagramで公開しているヒロコさんです。

パートナーのガイックさんは『おしゃれIQ15』。例に漏れず、いつも同じTシャツを着ているのだそうです。

そんなガイックさんを、同じ洋服を着続けるルーティーンから脱出させた方法とは…Instagramの投稿を見てみましょう。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

たったこれだけで、別の洋服を手にとるようになったというガイックさん。

どうやら、上にあるものから順に着ていたため、いつも同じTシャツを着ていたようです。

いつもと違う洋服を着るだけで雰囲気がかわります。身の回りに『いつも同じ洋服を着続ける人』がいる方は、ぜひお試しください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
hirokokokoro

Share Post LINE はてな コメント

page
top