grape [グレイプ] entertainment

若槻千夏の昔の姿が気になる! 現在の写真に「子持ちに見えない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントやファッションプロデューサーとして活躍している若槻千夏(わかつき・ちなつ)さん。

抜群のトーク力と明るいキャラクターで人気を集め、バラエティ番組などに引っ張りだこです。

そんな若槻千夏さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

若槻千夏の若い頃は?

若槻千夏さんは渋谷のファッションビル『SHIBUYA109』でスカウトされ、17歳で芸能界入りしました。

2001年にグラビアアイドルとしてデビューすると、「かわいい子がいる!」と話題に。

若槻千夏 2003年

その後、バラエティ業界にも進出し、飾らない人柄で次々とファンを獲得しました。

若槻千夏 2004年

この頃から男女問わず多くの人に好かれていた若槻千夏さん。みな、その笑顔に元気をもらっていたようです。

若槻千夏の現在は?「相変わらずかわいいな」

若槻千夏さんは2006年頃からしばらくの間、芸能活動を活動をお休みしていました。

2015年にタレントとして本格復帰を果たすと、昔と変わらぬトーク力で再ブレイク。

現在はアパレル業と両立しながら、数々のテレビ番組で活躍しています。

そんな若槻千夏さんはインスタグラムにおしゃれな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンは「本当にかわいい」「憧れる」とそのビジュアルを絶賛。現在、2児のママでもある若槻千夏さんですが、若々しいビジュアルをずっとキープしています。

これからも若槻千夏さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
wakatsukichinatsu

Share Post LINE はてな コメント

page
top