grape [グレイプ]

若槻千夏が現在、ハマってることに「え、それ!?」「マジでやってるの?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

若槻千夏が現在ハマってることに「え、それ!?」

数々のバラエティ番組の出演やファッションプロデューサーとしても活躍している、タレントの若槻千夏(わかつき・ちなつ)さん。

インスタグラムでは最近ハマっているという『あること』を次々に披露し、注目されています。

若槻千夏、最近の趣味は『ASMR』

2020年6月18日の投稿で「ASMR、お待たせしました」とつづり、納豆キムチ牛丼を頬張る動画を投稿した若槻千夏さん。

同年5月26日にもおいしそうにハンバーガーを食べる動画を投稿しています。

View this post on Instagram

ASMR 🍔🍟🥤 #咀嚼音てか鼻息

A post shared by 若槻千夏 (@wakatsukichinatsu) on

この『ASMR』とは『Autonomous Sensory Meridian Response』の略で、ものをかむ咀嚼音(そしゃくおん)が心地よく感じられるなどといった、感覚や反応のことをいいます。

近年はYouTubeを中心に一大ブームを巻き起こしており、若槻千夏さんもすっかりとりこになってしまったようですね。

そして、同年6月26日にも『ASMR』動画を投稿。

勢いよくドリンクを開けたはいいものの、肝心のノドを鳴らす音は換気扇の音でかき消され、あえなく失敗に終わっています。

リベンジに燃える若槻千夏さんは、翌月の7月1日にカップ焼きそばをすする『ASMR』動画を撮影。

最後に「ふふッ」と笑顔を見せ、本気で取り組む様子がファンの間で話題になりました。

・最高っす!お腹すいたー!!

・おいしそうに食べる姿がかわいすぎます。

・相変わらずかわいいね。見ていたら食べたくなるよー。

コメントの中には「もっと続けてほしい」というリクエストも多く寄せられており、『ASMR』の本格シリーズ化が期待されています。

さまざまな取り組みでファンを楽しませている若槻千夏さんから、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
wakatsukichinatsu

Share Tweet LINE コメント

page
top