grape [グレイプ] trend

「いい写真」「神々しい」 体を洗ってもらった翌日に、泥遊びをした犬の表情が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンのレイちゃんはある日、飼い主(@Pomeranian2015)さんに体を洗ってもらいました。

飼い主さんのお子さんと一緒に外で遊んだのですが…。

飼い主さんは思わず、その様子に「昨日、犬を洗ったのが夢みたい」と笑ってしまったといいます。理由がこちらです。

泥水の上で、楽しそうに遊んでいるではありませんか!

そばで遊ぶお子さんも、楽しげですが泥水に浸かっています…。

レイちゃんは、「申し訳ない…」と哀愁がただようような表情も残しました。

飼い主さんの苦労は水の泡へと消えましたが、仲むつまじい様子を見た人は癒されたようです。

・1枚目、いい写真ですね。最高の笑顔!

・神々しいくらい、いい笑顔で何もいえなくなっちゃいますね。

・2枚目の写真での表情が、後悔しているように見えて心を打たれました…。

・笑顔で、嬉しそうに泥まみれなので許してあげてください…。

あまりにも楽しそうな姿に、「また洗えばいいか」と心許したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Pomeranian2015

Share Post LINE はてな コメント

page
top