柴犬が『アレ』に変身 くつろぐ姿をとらえたら…「絵かと思った」「おいしそう」
公開: 更新:


『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」






・絵かと思った!かわいすぎる。
・隙間なくすっぽりとハマっているのがまたよい。
・おいしそう…。お腹がペコペコになった!
・ジャストフィット感がすごい!
柴犬のチャーミーちゃんが写った1枚に、このようなコメントが寄せられています。
飼い主(@shiba_charmy)さんによると、チャーミーちゃんは、定期的に『あるもの』に変身するのだとか。
4万人以上が『いいね』を寄せた、こちらの写真をご覧ください!
ホットドッグになっているー!
チャーミーちゃんは『ドッグ』だけに、ホット『ドッグ』の形になっているペット用のベッドがお気に入りの様子。
定期的にこの場所でくつろいで、ホットドッグに変身するようです。測って作ったかと思うほどサイズ感がピッタリですね!
チャーミーちゃんの背中が、こんがりと焼けたソーセージにも見えてきて、ケチャップとマスタードをかけて、かぶりつきたくなった人も多いでしょう。
見ているだけで癒される、チャーミーちゃんの『ホットドッグ姿』。
ずっと眺めていると、不思議とお腹が空いてきますね…!
[文・構成/grape編集部]