trend

柴犬が『アレ』に変身 くつろぐ姿をとらえたら…「絵かと思った」「おいしそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ホットドッグ写真

・絵かと思った!かわいすぎる。

・隙間なくすっぽりとハマっているのがまたよい。

・おいしそう…。お腹がペコペコになった!

・ジャストフィット感がすごい!

柴犬のチャーミーちゃんが写った1枚に、このようなコメントが寄せられています。

飼い主(@shiba_charmy)さんによると、チャーミーちゃんは、定期的に『あるもの』に変身するのだとか。

4万人以上が『いいね』を寄せた、こちらの写真をご覧ください!

ホットドッグ写真

ホットドッグになっているー!

チャーミーちゃんは『ドッグ』だけに、ホット『ドッグ』の形になっているペット用のベッドがお気に入りの様子。

定期的にこの場所でくつろいで、ホットドッグに変身するようです。測って作ったかと思うほどサイズ感がピッタリですね!

チャーミーちゃんの背中が、こんがりと焼けたソーセージにも見えてきて、ケチャップとマスタードをかけて、かぶりつきたくなった人も多いでしょう。

見ているだけで癒される、チャーミーちゃんの『ホットドッグ姿』。

ずっと眺めていると、不思議とお腹が空いてきますね…!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@shiba_charmy

Share Post LINE はてな コメント

page
top