柴犬が『アレ』に変身 くつろぐ姿をとらえたら…「絵かと思った」「おいしそう」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
grape [グレイプ] trend
・絵かと思った!かわいすぎる。
・隙間なくすっぽりとハマっているのがまたよい。
・おいしそう…。お腹がペコペコになった!
・ジャストフィット感がすごい!
柴犬のチャーミーちゃんが写った1枚に、このようなコメントが寄せられています。
飼い主(@shiba_charmy)さんによると、チャーミーちゃんは、定期的に『あるもの』に変身するのだとか。
4万人以上が『いいね』を寄せた、こちらの写真をご覧ください!
ホットドッグになっているー!
チャーミーちゃんは『ドッグ』だけに、ホット『ドッグ』の形になっているペット用のベッドがお気に入りの様子。
定期的にこの場所でくつろいで、ホットドッグに変身するようです。測って作ったかと思うほどサイズ感がピッタリですね!
チャーミーちゃんの背中が、こんがりと焼けたソーセージにも見えてきて、ケチャップとマスタードをかけて、かぶりつきたくなった人も多いでしょう。
見ているだけで癒される、チャーミーちゃんの『ホットドッグ姿』。
ずっと眺めていると、不思議とお腹が空いてきますね…!
[文・構成/grape編集部]