trend

「溶けてますよ!」 おしゃれな毛皮風の『ラグ』かと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

寝ている黒い猫の写真

出典:juniandrochester

ジュニちゃんとロチェスターくんという2匹の猫と一緒に暮らす、飼い主(juniandrochester)さん。

見ているだけで癒されそうな、仲よしの2匹の動画をTikTokでシェアしています。

冬のある日の投稿に、大きな反響が上がりました。

映っているのは、飼い主さんの自宅の一室の様子。カーペットの上に黒い毛皮風のラグのようなものが見えます。

毛皮風のラグは、おしゃれなインテリアとして人気がありますよね。

ところが、そのラグにカメラがズームインすると…!

誰もが驚いた理由が、こちらです。

ラグのように見えるのは…ロチェスターくん!

体がぺったんこにつぶれたように見えますが、ロチェスターくんにとってはこの体勢がすごく快適なのだそう。

動画を見た人たちの多くは、パッと見て本物のラグだと思ったようです。

・笑った!文字通りのぺったんこだ。

・あーびっくりした。最初は猫柄のラグかと思ったよ。

・お宅の猫が溶けていますよ!

・この猫は2次元だ。

ご安心ください。動画を見て混乱している人たちのために、飼い主さんは立体的なロチェスターくんの姿を公開しました。

まるで空気が抜けてしまったかのように、平らに見えたロチェスターくん。

飼い主さんにはくれぐれも、うっかり踏んだりしないように気を付けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

親子の写真

母「紙袋1つにまとめてください」 店員のとった行動が?「100点の接客」「これだよこれ!」レジで紙袋を断った母親。店員に手渡されたものが?

レシートの写真

小4息子に「千円でお菓子買ってきて」 帰宅後『今日イチの盛り上がり』を見せた理由は?「千円を渡すから、みんなで食べられるお菓子を買ってきて」と、当時小学4年生の息子さんに告げたのは、父親の、ぉとぉぉちゃん(@father_life)さん。やることがなく、「ヒマ!」といいながら家で騒ぐ息子さんを落ち着かせるため、お菓子代として千円を渡す作戦に出ました。

出典
juniandrochester

Share Post LINE はてな コメント

page
top