entertainment

『#家族募集します』第3話放送直前にインスタライブ開催 重岡大毅と仲野太賀が出演

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

TBS系で放送のテレビドラマ『#家族募集します』が、第3話放送の2021年8月13日に、Instagramでインスタライブを開催することが発表されました。

それぞれに悩みや秘密を抱える新米シングルファーザーとシングルマザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながらともに過ごし、『家族』になっていく姿を描いた同ドラマ。

妻を事故で亡くし、シングルファーザーとして苦戦しながらも、ひとり息子の子育てに奮闘する主人公・俊平を、アイドルグループ『ジャニーズWEST』の重岡大毅さんが演じています。

『#家族募集します』ターニングポイントを迎える第3話

第3話では、俊平が息子の陽へ、母親のみどりが亡くなったという真実を告げる決意。

放送直前の21時45分から行われるインスタライブでは、主演の重岡さんと、主人公の幼馴染・蒼介を演じる仲野太賀さんがインスタライブを通し、第3話のみどころや撮影の裏話など、ここでしか聞けない『生トーク』を繰り広げます。

重岡さんと仲野さんにとって、初めてとなるインスタライブ。もしかしたら、2人が質問に答えてくれるかもしれないという、ドラマ視聴者にとっては嬉しい展開も期待できます!

さらに、俊平の職場の後輩・伊野三鈴役でレギュラー出演している丸山礼さんも、自身のInstagramアカウントでインスタライブを開催予定。

第3話の内容はもちろん、出演者たちがインスタライブで聞かせてくれる『裏話』にも期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top