grape [グレイプ]

新聞のラテ欄に、『嵐』ファンから「泣いた」の声 冠番組を「縦読み」すると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

産経新聞より

世間に衝撃を与えた、アイドルグループ『嵐』の活動休止発表。

2019年1月27日に行われた会見で、2020年12月31日をもって活動を休止することが明かされました。

突然の発表に、ファンだけでなく多くの人から「ショックすぎる」「さびしいけど、メンバーにはゆっくりしてほしい」といった声が上がっています。

新聞のラテ欄に『嵐』ファンが感涙

2019年1月31日、『嵐』ファンの間で新聞のラテ欄が話題になっています。

ラテ欄とは、1日のテレビ番組の情報が掲載されている紙面。『嵐』の冠番組である『VS嵐』(フジテレビ系)の部分を注目してみると…。

産経新聞より

産経新聞より

「5人で嵐」!

会見で、活動休止について「ほかのメンバーの思いで、1人の人生を縛ることはできない」「1人欠けてしまっては『嵐』ではない」と思いを語っていた『嵐』のメンバー。

全員で何度も話し合いを重ね、「5人そろってこその『嵐』」という強い思いで今回の決断を下したのでしょう。

ラテ欄の粋な縦読みに、ネット上では多くの『嵐』ファンが「泣いてしまった」「愛を感じる…!」といった声が相次いでいます。

同月8日に放送された報道番組『news zero』(日本テレビ系)では、櫻井翔さんが『嵐』の復活を断言していました。

きっと、輝かしいステージの上で再び5人が笑顔を見せてくれるはずです!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top