grape [グレイプ]

有働アナの質問に櫻井翔が断言! ファンから「涙が出た」「救われる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年1月27日に活動休止を発表した、人気アイドルグループ『嵐』。同日の午後8時には、5人そろっての記者会見も開かれました。

その発表に多くのファンが衝撃を受け、ネット上では悲しみの声も多数上がっています。

そんな中、1月28日に放送された報道番組『news zero』(日本テレビ系)での櫻井翔さんのひと言に注目が集まりました。

櫻井翔「復活はあります!」

この日の放送では、有働由美子アナウンサーが、櫻井さんにインタビュー。

「活動休止会見の裏側」や「5人での会話」についてなど、さまざまな質問に櫻井さんはしっかりと答えました。

そして、多くの嵐ファンが聞きたかった「嵐は復活するのか」という質問を有働アナは最後にぶつけると…。

櫻井さんは間を開けず、すぐに「復活はある」と答えたのでした。

あります、ありますよ。いつかまた5人でそろってパフォーマンスというのを頭の片隅におきながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動をしていくことになると思います。

news zero ーより引用

櫻井さんの発言に安心したのでしょうか、ネット上ではこのような声が上がっていました。

・言葉を重んじ、しっかりと話す言葉を選ぶ人が「嵐の復活はある」っていってくれたことが嬉しい。

・復活すると聞いて本当に安心した。いつまでも待っています。

・その言葉で多くのファンが救われました。

・櫻井くんの言葉に涙が出ました。

・ここまできっぱりと断言してくれると、安心して待っていられます。

多くのファンが望んでいた言葉をはっきりと口にした櫻井さん。

約2年後には活動休止に入ってしまいますが、櫻井さんのひと言に多くのファンが安堵したようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
news zero

Share Tweet LINE コメント

page
top