grape [グレイプ]

二宮和也の結婚にメンバーから祝福コメント 結婚記念品のお菓子は老舗の…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年11月12日に所属事務所を通して結婚を発表した、アイドルグループ『嵐』のメンバー二宮和也さん。

多くのファンから結婚を祝う声も上がる一方で、さびしさから『ニノロス』という言葉がTwitterのトレンドに入りました。

嵐のメンバーからも祝福の声

同月13日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、二宮さんの結婚を報道。

20年以上二宮さんと一緒に過ごしている嵐のメンバーからの祝福のコメントを紹介しました。

相葉雅紀

僕は彼とは24年くらいの付き合いになります。
中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!
戦友でもあり、大好きな親友です。
親友の選んだ道です。
二宮和也に幸あれ!!!!!

スッキリ ーより引用

櫻井翔

このたびの二宮の決断に関し、中学生のころに出会った幼馴染の一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。

スッキリ ーより引用

二宮和也のお祝いのお菓子は…

ジャニーズ事務所の所属タレントが結婚すると、関係者に届く祝いのお菓子。

アイドルグループ『V6』の岡田准一さんが2017年に結婚した時は、『スッキリ』にも金箔付きのカステラが届き、番組MCの近藤春菜さんが試食しました。

二宮さんの結婚で届いたお菓子は…なんとどら焼き!

※写真はイメージ

東京都の京橋にある創業140年以上続く『桃六』のどら焼きだといいます。

『ニノ Thankyou』という文字や、笑顔のマークなどオリジナルの焼き印が、一つひとつのどら焼きに押されていました。

今回も近藤さんが試食すると、「おいしい!ちょうどいい甘さであったかいお茶が欲しい」とコメント。

また、二宮さんの結婚についてはこのような祝いの言葉をかけました。

嵐としてデビューされて20年経たれてもうすごい活動じゃないですか。ここ最近も。
すごい全国ツアーも回られて天皇皇后両陛下の前で歌われたりとかアジアのファンの方々に会いに行ったりとか
すごい目まぐるしい中で、とんでもないスケジュールの中で、二宮さんの心休まる場所があるんだと思ったら素晴らしいなって。
心休めて癒されてご家庭楽しんだら、嵐の活動にまた入られて皆さんを楽しませてくれてるんだなって思ったらもう結婚素晴らしいと思いますよ、本当に。

スッキリ ーより引用

ファンからは、喜ばしい気持ちとさびしい気持ちが入り混じる複雑な声もあがっていました。

・さびしいような嬉しいような…。幸せになってください。

・長年応援してきただけに、『ニノロス』になってしまう。

・二宮くんはどら焼きが好物のあのキャラクターが好きだったから、どら焼きしたのかな。

・贈り物の水引も『ニノ』のデザインになってた!

多くの人に衝撃を与えた、二宮さんの結婚。どうぞお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ

Share Tweet LINE コメント

page
top