grape [グレイプ]

嵐・櫻井翔、縁結び神社と化す ネット上に降臨したあるウワサ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2017年12月23日、V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんの結婚が各誌で大きく報じられる中、嵐の櫻井翔さんに関する『あるウワサ』がささやかれ始めています。

偶然なのか、それとも…

岡田さんと宮崎さんの結婚に関して、まだ公式な発表はないものの、すでにネット上は悲喜こもごものコメントが飛び交っています。

・待って、この結婚って本当!?正式発表はまだなの!?

・今年1番のビッグカップルじゃない?

・さようなら、私の青春…。

宮崎あおいが結婚とか、心に大きな穴が空いた感じ。

そんな中、まことしやかにウワサされているのが…。

櫻井翔は縁結び神社説

櫻井さんと共演経験がある女優が、ここ数年の間で続々と結婚を発表したことから生まれた説です。

たとえば、この3組

吹石一恵さん(2015年に福山雅治さんと結婚)
『よい子の味方 新米保育士物語』(日本テレビ系)や『山田太郎ものがたり』(TBS系)などで共演。

堀北真希さん(2015年に山本耕史と結婚)
『特上カバチ!!』(TBS系)で共演。

北川景子さん(2016年にDAIGOさんと結婚) 『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演。

また、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で櫻井さんと共演した、元アナウンサーの山岸舞彩さんは、2015年に一般男性との結婚を発表しています。

そして、今回結婚が報じられた宮崎あおいさんは、2011年公開の映画『神様のカルテ』で共演した過去があります!

岡田さんと宮崎さんの結婚を抜きにしても、2015〜2016年にかけて4組ものカップルが結婚を発表。

さらに、櫻井さんとの共演経験が全員共通しているのですから、『縁結び神社説』が生まれてしまうのも納得です。

もしも岡田さんと宮崎さんの結婚について正式な発表が出された時には、『櫻井翔は縁結び神社説』の信ぴょう性が増すことは請け合い。

多くのドラマや映画に出演している櫻井さんですから、「偶然」のひと言で片付けてしまうこともできます。

しかし、櫻井さん幸せを分け与えてくれる、ありがたい存在のように思えてきてしまいます!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top