grape [グレイプ]

天皇陛下の式典で『嵐』がパフォーマンスと報道 Twitterで「国民的アイドル」がトレンドに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年5月1日、新たな時代『令和』の到来と同時に、皇太子の徳仁さまが新しい天皇陛下に即位されました。

即位を祝い、同年11月9日に皇居前広場で『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』が政財界などの有志によって行われます。

11月の『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』に嵐が出席と報道

同年9月13日に放送された情報番組『日テレNEWS24』(日本テレビ系)は、『天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典』にアイドルグループ『嵐』が出席すると報道しました。

同番組によると、嵐は式典でパフォーマンスを披露するとのことです。

ネットでは驚く人が続出し、Twitterのトレンドには『国民的アイドル』というワードが上がりました。

・『国民的アイドル』といわれていたけど、まさかここまでとは…。

・天皇陛下の式典で嵐がパフォーマンス!?ちょっと頭が追い付かない。

・一体どんなパフォーマンスを披露するんだろう。すごいなあ。

2020年12月31日をもって活動を休止することが発表されている『嵐』。

解散ではないものの、活動休止の報に多くのファンから悲しむ声が上がっていました。

国民的アイドルとして、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
日テレNEWS24

Share Tweet LINE コメント

page
top