grape [グレイプ]

二宮和也、配達員に送った感謝の気持ち 想いはクロネコヤマトに届き…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2020年5月17日、アイドルグループ『嵐』がTwitterでそれぞれの感謝の想いを伝える動画を公開しました。

櫻井翔さんはメンバー、松本潤さんは飲食店の方に感謝の気持ちを伝え、それぞれの個性があふれています。

二宮和也さんが感謝の想いを伝えたのは、配達員でした。

動画には多くの共感の声が寄せられ反響をよんでいます。

荷物を届けてくれる方々へ。

届けてくれることはもちろん、ちょっとした心遣いまでありがとうございます。

非対面の置き配が頼みにくいところを、率先して取り入れてくれることに感謝する二宮さん。

置き配を実施しているヤマト運輸にもこのメッセージは届き、コメントを寄せました。

#二宮先生 受け取らせていただきました。

#嵐のワクワク学校オンライン さん素敵な投稿本当にありがとうございます😊💛とっても癒やされました🌿

@yamato_19191129 ーより引用

二宮さんのメッセージを見た多くの人が、同じ感謝の想いを抱いていたようです。

・いつもお世話になっています。配達が増えている中ありがとうございます。

・雨の日も風の日も無事に荷物を届けてくれてありがとう。

・二宮くんの感謝の言葉が、ヤマト運輸にちゃんと届いている!

以前、grapeでは、ヤマト運輸が置き配の際に荷物が汚れないようにメッセージ付きの紙を挟む心遣いを紹介しました。

営業していない店が多く、ネット通販などで配達の需要が増す中でも、さりげない思いやりに感謝してもしきれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@wakuwaku_online@yamato_19191129

Share Tweet LINE コメント

page
top