grape [グレイプ] entertainment

「川村さんらしい」「素敵」 出産を報告した相方への祝福コメントに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『たんぽぽ』の白鳥久美子さんが、2021年8月18日にブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告しました。

おめでたい発表には、ネット上からさまざまな祝福の声が上がっており、中でも相方・川村エミコさんのコメントが話題となっています。

川村エミコ、相方の出産に想いがあふれる

同年4月に白鳥さんの妊娠が分かった際、川村さんは自身のブログで「私は安産の御守りをかき集めるね!」とコメントを寄せていました。

そんなコンビ愛あふれる言葉に、心動かされた人も多くいたようです。

数か月にわたる妊娠期間を終え、コロナ禍という厳しい状況の中、出産を迎えた白鳥さん。川村さんは、ブログで興奮冷めやらぬ気持ちをこうつづりました。

白鳥さんとチェリーさんの赤ちゃんが
無事に
産まれましたーー!!!

わぁぁぁ

バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!です。

おめでとうございます

母子共に健康とのことで
本当によかったです。

赤ちゃん、おめでとうございます

人から人が産まれる!って
本当すごいです!!

神秘っ!

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ ーより引用

こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃうです。

白鳥さんに
出産の話は
今度色々聞きたいなぁと思います。

ホッとする時間もなく、
いっぱいバタバタするのかしら。

兎にも角にも
本当本当おめでたいっ!です。

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ ーより引用

出産してすぐですが、すでに赤ちゃんへのプレゼントを考えている、川村さん。メッセージからは言葉にできないほどの喜びが伝わってきます。

無事元気な女の子を出産した白鳥さんに、安産祈願をしていた川村さんの想いはきっと届いたのでしょう。

ブログの最後は「よぉーし、私も恋愛しなきゃ!!婚活のアプリもだいぶ前に辞めてますが…何か始めようかしら」と冗談交じりに締めくくりました。

川村さんのコメントを受け、白鳥さんへの祝福などさまざまな声が上がっています。

・本当におめでたいですね!川村さんらしいメッセージで素敵。

・白鳥さん、本当におめでとうございます!赤ちゃんを溺愛する川村さんの姿が想像できる!

・コメントにグッときました…!今夜は祝い酒ですね!

2人のコンビ愛にグッときた人が多くいたようです。

まるで自分の子供のように赤ちゃんをかわいがる、川村さんの姿が目に浮かびますね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top