grape [グレイプ] entertainment

突然明かされた滝沢カレンの本名に、「イメージと違った!」「本名も芸名もかわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芸能界で活躍する人たちの中には、本名ではなく芸名で活動している人が一定数います。

よくテレビ番組で見かける俳優やタレントが、芸名で活動していることを知り、「本名じゃなかったの!?」と驚くことは多々あるでしょう。

タレントの滝沢カレンさんは、2021年8月17日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で芸名であることを明かし、ネット上で「知らなかった」などの声が多く寄せられました。

滝沢カレン、本名を明かす

芸名の話になった際に、司会である明石家さんまさんから「カレンちゃんも本名やもんね」と振られた滝沢さん。

すると、「私は本名じゃない。本当のウソの名前なので…」と、持ち前の独特ないい回しで『滝沢カレン』という名前は芸名だと明かしたのです。

「本名はいっていいの?」と明石家さんが尋ねると、姓か名のどちらかなら明かしてもかまわないといいます。

滝沢さんは、姓ではなく名のほうを選択。「かわいい」といった声が上がった名前は…。

下が「まりな」っていいます。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

本名は『まりな』ということを明かした滝沢さん。

ネット上では突然の滝沢さんの本名公開について反響が上がっていました。

・芸名だったんだ!知らなかった。まりなちゃんもかわいい。

・イメージと違った!そうなると名字も気になる。

・そうだったんだ…。本名も芸名もかわいいな。

名前だけ明かされた滝沢さんの本名。

気になる名字も今後明かされるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top