『ハイボール10円』の衝撃 プロントで安くほろ酔いできる方法

「お酒が飲みた〜い!」

暑い日が続いていると、軽く飲みたい時ってありますよね。でも、居酒屋で腰を据えて飲むほどじゃないし、1杯か2杯の『ちょい飲み』でいい。

そんな時は、サクッと『カフェ飲み』してみませんか。

えっ、カフェでお酒?

日中のコーヒータイムはカフェを楽しめる『プロント』には夜のバータイムがあり、お酒やおつまみが充実しているのをご存知でしょうか。

特にハイボールは種類が豊富。ハイボール好きにはたまらない場所なのです。

そんなプロントで、ハイボールをもっとおいしく楽しめるメニューを、grape編集部で探してみました。

ジュ~シ~フライドチキン

ハイボールといえば、チキンですよね。

からっと揚がったチキンとスッキリおいしい角Dハイの相性はバツグン!

餃子ソーセージ

ソーセージなのに、食べてみると餃子!という面白い1品。

パンチの効いたニラの香りに、ハイボールがグイグイ進みます。

チーズた〜っぷりミックスピザ

ハイボールにはチーズも欠かせません。

たっぷりのったチーズと、ハイボールの炭酸がマッチ。

ローストビーフ&ローストポークの盛り合わせ

お肉がたっぷり食べたい人はコレ!

ビーフの赤みも、ポークの脂身も、どちらもハイボールにはピッタリです。

京都宇治抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ

ハイボールとスイーツは意外な組み合わせかもしれませんが、合いました。

宇治抹茶の濃い味に、ハイボールのさっぱり感がなかなかの好相性。

いまならプロントの角Dハイが1杯10円で飲める!

8月14日から16日までの3日間、プロントの角Dハイが1杯10円になる楽天ポイントカードクーポンが配信中です。

ちなみに、角Dハイの『D』は、『でっかい』の『D』。1杯でもなかなか満足できるサイズですよ。

お一人様1杯限りで、バータイムのみ利用可能です。詳しくは楽天ポイントカードのサイトをチェックしてください。

お通しもなく、サクッと気軽に飲めるプロントでの『カフェ飲み』。ぜひ試してみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

提供
楽天株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop