トイレで踏ん張る豆柴の姿が? 「かわいすぎて破壊力やばい」「もはやぬいぐるみ」
公開: 更新:


飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。
柴犬の1種である、豆柴のうにちゃんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さん。
ある日、ペットがトイレ時に利用する『トイレトレー』の上で、うにちゃんがトイレタイムに入っているのを目撃しました。
うにちゃんのかわいすぎる姿の写真を、飼い主さんは思わずTwitterに投稿。その様子が、こちらです。
4本の脚で立って、踏ん張っているように見えますね!
ぬいぐるみのようなかわいさに、思わずキュンとした人もいるのではないでしょうか。
うにちゃんの姿に、多くの人が癒されたようです。
・このかわいすぎるサイズ感に、胸がときめきました。
・破壊力がやばい…。隅っこでトイレタイムに集中してる姿に癒されます。
・もはやぬいぐるみですね。一緒に暮らしたい…!
うにちゃん、ちゃんとトイレできてえらいね!
[文・構成/grape編集部]