梅干しの予想外な干し方 「究極の用途外使用」「よいアイディア」
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

「いい修学旅行の幕開けだな」 班長が『LINE』で送った内容に『14万人』がいいね!修学旅行の班長になった、前向き(@foolguy4651)さん。班員に『LINE』で連絡した内容に14万『いいね』!
- 出典
- @drumjoe0930
打楽器のスネアドラムを演奏する人の多くは、専用のスネアスタンドを使用します。
※写真はイメージ
しかし、@drumjoe0930さんは、スネアスタンドを演奏のためではなく、ある目的のために利用。 それが…。
ぴったりすぎる…!
梅干しを載せたかごは、スネアスタンドにピッタリ。
斬新な使い方に、「これはいいアイディアですね」「究極の用途外使用…。いろんな意味ですごい」と多くの人が反応しました。
梅干しを干すために使うという予想外の用途に、誰もが驚いたことでしょう。
[文・構成/grape編集部]