梅干しの予想外な干し方 「究極の用途外使用」「よいアイディア」
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
- 出典
- @drumjoe0930
打楽器のスネアドラムを演奏する人の多くは、専用のスネアスタンドを使用します。
※写真はイメージ
しかし、@drumjoe0930さんは、スネアスタンドを演奏のためではなく、ある目的のために利用。 それが…。
ぴったりすぎる…!
梅干しを載せたかごは、スネアスタンドにピッタリ。
斬新な使い方に、「これはいいアイディアですね」「究極の用途外使用…。いろんな意味ですごい」と多くの人が反応しました。
梅干しを干すために使うという予想外の用途に、誰もが驚いたことでしょう。
[文・構成/grape編集部]