「普通の顔して…!」 柴犬と映る、ゴールデンレトリバーの表情が…?
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにちゃんの飼い主(@uni_okara0725)さんは、愛犬との日常をTwitterに投稿しています。
飼い主さんは、愛犬の姿がプリントされた2つのクッションとともに、写真を撮ろうとしたのですが…。
「お願い、普通の顔して!」
飼い主さんが思わず笑ってしまった、4枚の写真をご覧ください!
おからちゃんの顔芸が炸裂しています…!
4枚目の写真は、おからちゃんも、うにちゃんも、ニコッと笑顔に。とてもいい表情ですね!
この投稿には、さまざまな声が寄せられました。
・どの写真も面白すぎる…!
・じわじわ後から笑えてくる。
・おからちゃんの表情、最高ですね!ファンになりました。
4枚の写真は、多くの人に笑顔を届けたようです。
飼い主さんにとっては、どの写真も思い出に残る1枚ですね!
[文・構成/grape編集部]