上野樹里の『家族写真』に反響 「レミさんもいい笑顔!」「笑顔になっちゃった」
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
- 出典
- _juri_art_
毎春の定番であり、『日本の春』を感じられる花見。
コロナ禍の影響で不特定多数が集まった飲食は困難ですが、家族や少人数の知人間で桜の花を見に行く人もいます。
2022年4月1日、俳優の上野樹里さんがInstagramに投稿したのは、温かみの伝わってくる4枚の写真でした。
上野樹里の『家族ショット』に反響
2016年に、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』の和田唱さんと結婚した、上野さん。
和田さんの母親は料理愛好家である平野レミさんであり、平野さんと上野さんは義母と娘の関係です。
2022年の春に上野さんが投稿したのは、夫と義母と一緒に写った家族写真でした。
※写真は複数枚あります。スライドしてご覧ください。
投稿の4枚目には、桜をバックに笑顔で写る、上野さんらの姿が。
引きの構図の写真ですが、3人は楽しそうな表情をしており、家族での花見がいい思い出になったことが分かります。
2019年10月には、夫でイラストレーターの和田誠さんを亡くしている平野さん。その際、上野さんは悲しみに暮れる平野さんを元気付けてくれたといいます。
家族の仲のよさや温かみを感じる上野さんの写真に、多くの人がつられて笑顔になりました。
・素敵なご家族だなあ。自分も笑顔になっちゃった!
・なんだかニヤニヤした。レミさんもいい笑顔!
・樹里ちゃんのスタイルがよすぎる!お似合いの夫婦だ。
上野さんはおよそ18年所属していた芸能事務所から独立し、2022年4月1日から個人での活動を開始しました。
新しい門出にふさわしい家族写真に、投稿を見た多くの人がエールを送ったようです!
[文・構成/grape編集部]