ペット用ハウスを2個持つ飼い主 もう1つ追加するか考える理由に「買うしかない」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
コーギーのちいくん、むうちゃん、猫のととろちゃんの飼い主(@muchi21067312)さんは、室内にペット用のハウスを置いています。
ちいくんとむうちゃんは、同じハウスを使っているとのこと。
飼い主さんは、同じハウスをもう1個購入するか、検討しているそうです。その理由が分かる様子をご覧ください。
ハウスの中に入っている、ちいくんとむうちゃん。
その横では、ととろちゃんが寝転がっていたのです!
並んで寝転がっていることから、自分も同じハウスの中に入った気分に浸っているのかもしれません。
しかし、ととろちゃん用のハウスがないわけではありません。
3匹仲よく、並ぶハウスで眠ることも。
ととろちゃんは、ちいくんとむうちゃんと同じ種類のハウスで寝たいのかもしれませんね。
3匹の様子に対し、「なんでみんな、仰向けなんだ」「買うしかない」「同じ行動を取っている」といった反応が上がっています。
種族の違いを超えて、3匹は以心伝心なのでしょう!
[文・構成/grape編集部]