trend

ペット用ハウスを2個持つ飼い主 もう1つ追加するか考える理由に「買うしかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーのちいくん、むうちゃん、猫のととろちゃんの飼い主(@muchi21067312)さんは、室内にペット用のハウスを置いています。

ちいくんとむうちゃんは、同じハウスを使っているとのこと。

飼い主さんは、同じハウスをもう1個購入するか、検討しているそうです。その理由が分かる様子をご覧ください。

ハウスの中に入っている、ちいくんとむうちゃん。

その横では、ととろちゃんが寝転がっていたのです!

並んで寝転がっていることから、自分も同じハウスの中に入った気分に浸っているのかもしれません。

しかし、ととろちゃん用のハウスがないわけではありません。

3匹仲よく、並ぶハウスで眠ることも。

ととろちゃんは、ちいくんとむうちゃんと同じ種類のハウスで寝たいのかもしれませんね。

3匹の様子に対し、「なんでみんな、仰向けなんだ」「買うしかない」「同じ行動を取っている」といった反応が上がっています。

種族の違いを超えて、3匹は以心伝心なのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
@muchi21067312

Share Post LINE はてな コメント

page
top