grape [グレイプ]

『犬と猫どっちも飼ってると』重大発表! ファンは「予想外すぎる」「絶対欲しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

作者の松本さんから、読者に向けて嬉しい情報が舞い込みました!

『犬と猫どっちも飼ってると』の第3巻が発売決定!

2019年5月13日に、人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第3巻が発売されます。

甘え上手な犬が乗り移ったかのように瞳を輝かせて、担当編集者にお願いする松本さん!

結果、第3巻の『グッズ付き限定版』は、靴下が大好きな松本さんがデザインを手がける犬猫くつしたに決定したようです。

足元にキュートな犬や猫を連れて出かけると、いつもよりワクワクとした心地を味わえそうですね。

朗報に対し、作品のファンからは「絶対欲しい」「グッズが予想外で面白い」といったコメントが寄せられています。

気になる靴下のデザインに関する詳細は、後日発表とのこと。「絶対に手に入れたい!」という人は早めの予約をオススメします!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (ワイドKC)

松本 ひで吉
918円(09/23 11:33時点)
発売日: 2019/05/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE コメント

page
top