飼い主のクッションにいたのは… 激写された1枚に「えええっ」「こんな光景ある!?」
公開: 更新:


部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!
- 出典
- @tomimomen






・かわいすぎる井戸端会議。
・きれいな輪になって並んでいる。
・えええっ…こんな光景、ある!?
そんなコメントが寄せられ、12万件を超える『いいね』を集めた、1枚の写真をご紹介します。
写っているのは、5羽のインコです。
インコたちが集まっていた場所とは…こちらの光景をご覧ください!
写真を撮影したのは、飼い主の、おぎゃん(@tomimomen)さん。
インコたちは、飼い主さんの私物であるクッションを陣取り、何やら話し合いをしているように見えます。
クッションの中心部分には、インコのフンらしきものが…。もしかしたらインコたちは、フンを落とした犯人を当てようと、白熱した議論を繰り広げているのかもしれません。
飼い主さんいわく、インコたちが1か所に集まるのは、たまに目にする光景なのだとか。
インコたちは、たびたび定例会議を開き、何を話し合っているのでしょうか…。真相はインコのみぞ知る、ですね!
[文・構成/grape編集部]