trend

子犬が飼い主の手に乗る姿に「尊い」「かわいすぎてたまらん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

深山(@miyamafukayama)さんは、シベリアンハスキーのアシリちゃんと暮らしています。

子犬のアシリちゃんは、すくすくと成長中!

深山さんは、アシリちゃんのかわいすぎる姿に「尊すぎる」とハートを撃ち抜かれたようです。

そのかわいさが伝わる写真が、こちら!

ちょこん…!

深山さんの右手の上に乗る、小さな体のアシリちゃん。

まるでぬいぐるみのようなかわいさですね!

個体差はありますが、シベリアンハスキーは大型犬に分類される犬。

この後、アシリちゃんは健やかに成長していき、深山さんの手に乗るのは難しくなっていくでしょう。

深山さんはそのことを踏まえ、手に乗るほどの大きさである、「今だけの姿を堪能します」とコメントしています。

ほかにも、多くの人から「かわいすぎる」「癒された」といった反応が上がりました。

深山さんや多くの人に癒しを届けながら、アシリちゃんは今後も元気に成長していくに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

フクロウの写真

家主「洗濯物にセミが飛んできた」 羽を広げていたのは?「ドキッとした」「泣いちゃう」「洗濯物にセミが飛んできた」というコメントを添えて、Xに2枚の写真を公開したのは、@mekireopa2525さん。 ある日、干してある洗濯物に、『セミ』が飛んできたそうです。

出典
@miyamafukayama

Share Post LINE はてな コメント

page
top