trend

子犬が飼い主の手に乗る姿に「尊い」「かわいすぎてたまらん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

深山(@miyamafukayama)さんは、シベリアンハスキーのアシリちゃんと暮らしています。

子犬のアシリちゃんは、すくすくと成長中!

深山さんは、アシリちゃんのかわいすぎる姿に「尊すぎる」とハートを撃ち抜かれたようです。

そのかわいさが伝わる写真が、こちら!

ちょこん…!

深山さんの右手の上に乗る、小さな体のアシリちゃん。

まるでぬいぐるみのようなかわいさですね!

個体差はありますが、シベリアンハスキーは大型犬に分類される犬。

この後、アシリちゃんは健やかに成長していき、深山さんの手に乗るのは難しくなっていくでしょう。

深山さんはそのことを踏まえ、手に乗るほどの大きさである、「今だけの姿を堪能します」とコメントしています。

ほかにも、多くの人から「かわいすぎる」「癒された」といった反応が上がりました。

深山さんや多くの人に癒しを届けながら、アシリちゃんは今後も元気に成長していくに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
@miyamafukayama

Share Post LINE はてな コメント

page
top