「菜々緒を彷彿とさせる」「後ろ姿が決まってる!」 猫の着地に10万『いいね』
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。
- 出典
- @fukuneko_47
猫は、平衡感覚が発達しているため、高い場所から落下した場合でも、ケガすることなく着地できます。
スコティッシュフォールドのフクちゃんも、もちろん着地は得意。
得意なだけでなく、着地する際の美しさまで完璧なのです…!
飼い主(@fukuneko_47)さんがとらえた見事な着地の瞬間に、10万件を超える『いいね』が寄せられました。
『すたっ』という効果音が聞こえてきそうなほど見事な着地を決めた、フクちゃん。その表情はどこか凛々しく、芸術点は100点満点といったところでしょうか!
かわいらしく、それでいてかっこよさもあるフクちゃんの姿は反響を呼び「金メダル」「振り向き美人」と絶賛するコメントが寄せられています。
・かわいいお尻が丸出しで、セクシー!
・モデルの菜々緒さんを彷彿(ほうふつ)とさせるポーズですね。
・後ろ姿が決まってるね!
2022年時点で1歳のフクちゃん。今後成長していくにつれ、さらに着地の美しさがみがかれていきそうです。
それ以上に、フクちゃんのかわいらしさからも目が離せませんね!
また、飼い主さんは、Instagramでもフクちゃんの愛らしい姿を投稿しています。
より癒されたくなった人は、ぜひご覧ください。
Instagram:fukuneko_47
[文・構成/grape編集部]