trend

なぜか形が変わった『マウス』 その理由に「私も欲しい」「疲労回復機能付きだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真
ネコランドの写真

インフルエンサー

ネコランド

3匹の愛猫による日常を『猫の猫による猫のための楽園・ネコランド』として発信。『オモカワいい』をコンセプトに笑いと癒しを届けている。

・触り心地は抜群ですね!

・エンドレスクリックをするしかない…。

・ふわふわで柔らかくて暖かい、理想のマウスですね!

・私もこんなマウスが欲しい!

このような声が寄せられたのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さんがXに投稿した1枚です。

ある日、パソコンで動画を見ていたネコランドさんは、トイレに行くため席を離れたそうです。

トイレから戻ると、机の上にあったマウスの形が、なぜか変わっていたのだとか。

その時の様子を収めた写真を、ネコランドさんのコメントとともにご覧ください。

猫の写真

「トイレから戻ったら、マウスがキャットになっていたのだが」

なんと無機質なマウスが、もふもふなキャットに変化していたのです!

ネコランドさんがトイレに行っている間に、愛猫のエマちゃんが、マウスが置かれた場所を占拠していました。

動画に夢中になるネコランドさんを見て、かまってもらいたいと思ったのでしょうか。

この場所であれば、マウスと間違えて、触ってもらえるかもしれませんね。

エマちゃんの行動に、ネットでは「『猫吸い』による疲労回復機能付き」「後ろ脚部分がクリックかな?」といったコメントが寄せられていました。

こんなにもふもふでかわいらしい『マウス』なら、パソコンの画面よりも、夢中になってしまうことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@NEKOLAND13

Share Post LINE はてな コメント

page
top