trend

猫が紙袋をかぶっていたら、絶妙なタイミングで… 「魅せ方分かってますね」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

jinpachi_nekoさんの投稿動画

狭い場所に入ることが好きな猫は多いですよね。

捨てようと思っていたダンボールや、袋の中に入り込む姿をよく見かけるでしょう。

紙袋が好きな猫

紙袋をかぶることが大好きな、猫のじんぱちくんと暮らす飼い主(jinpachi_neko)さんは、じんぱちくんの日々の『紙袋パトロール』の様子を投稿しています。

じんぱちくんは自分で紙袋をチョイスして、その時の気分に合った紙袋を着用します。

いろいろな柄や質感の紙袋をファッションのように楽しむ様子は、まるでモデルのようです。

そんなじんぱちくんのモデルっぷりを決定づける動画が、こちらです!

※動画は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

複数ある紙袋から1つを選び、慣れた動きで上手に着用します。

紙袋をかぶった状態でウォーキングをした後、カメラに向かって耳をぴょこっ!と、決めポーズを披露しました。

『耳をしまう』『しまわない』という2Wayの着こなしをする、おしゃれ上級者のじんぱちくん。

計算されたようなかわいさは、アイドルのファンサービスのようにも見えますよね。

動画にじんぱちくんのファンは歓喜!さまざまなコメントが寄せられています。

・カメラワークが分かっていて、『耳ピョコ』してるやん。

・魅せ方を分かっていますね。

・絶妙なタイミングで、耳が出てくるのがツボ!

・まさかの『耳ピョコ』!あざとかわいいが全開ですね。

何度も再生したくなるような、ユーモアたっぷりのじんぱちくんの動画。

これからもじんぱちくんの『紙袋パトロール』…もとい、『紙袋ファッションショー』から目が離せませんね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

長野県阿智村の画像

約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

子猫と母猫

乳離れができない3匹の子猫、母猫を見ると… 「吹き出した」「お疲れ様です」2024年10月末に、1匹の母猫と3匹の子猫を保護した、飼い主(@matsutake_cat)さん。およそ生後5か月が経った、2025年4月6日に投稿された1枚には、体が大きく成長した3匹の姿がありました。しかし、心はまだまだ赤ちゃんのようで…。

出典
jinpachi_neko

Share Post LINE はてな コメント

page
top