ジャスティン・ビーバーが、街角で歌う少女にしたこと
公開: 更新:


金爆・鬼龍院翔、6時間かけて作った公式『女々しくて』替え歌に「センスが天才」「クオリティが高い」年末の風物詩! ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが2025年の「新語・流行語大賞」ノミネート語を網羅した『女々しくて』の替え歌を公開しました。年間大賞を冒頭で的中させ、物価高や古古古米など世相を反映した歌詞で6時間かけて制作。忘年会カラオケで歌えば盛り上がること間違いなし!

「白飯が進んで仕方ない」 ロバート馬場、豚こま肉に酒・片栗粉を揉みこむときに大さじ1杯の…お肉と卵を組み合わせた料理は、手軽に作れてお腹も心も満たしてくれる最強のご飯のお供になりますよね。 そこで本記事では、芸能人たちが実際に自宅で作る『ボリューム満点の肉×卵レシピ』をご紹介します。手軽に真似できるコツをチェ...






世界的に有名なシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバー。
その歌唱力と甘いルックスで多くの人を虜にする反面、過激な行動が話題になることもあります。
そんなジャスティンが、ニュージャージー州・モントクレアの街角で、少女に行ったことが注目を集めています。
ジャスティンが彼女にしたこととは…。
一緒に歌い、場を盛り上げてあげた!
あれ…意外といい人かも。
ジャスティンも、YouTubeで歌手活動をしていたところを見出され、デビューしたという過去があります。そんな自分と、一生懸命歌う少女を重ね合わせたのかもしれません。
こういったフランクな姿が見られるのは初めてではなく、2017年5月上旬にはドバイの地元住民とサッカーを楽しむ姿が目撃され、多くの人を驚かせました。
PPAPで大ブレイクした、ピコ太郎さんの恩人でもあるジャスティン。いろいろな噂がありますが、実はフレンドリーで優しい人…なのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]