trend

食事中に『電池切れ』した3歳児 撮影された1枚に「大物になりそう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幼い子供は、突然電池が切れたかのように、寝入ってしまうことがあります。

田口ナツミ(@NatsuTagu)さんの息子さんは、なんと食事中にいびきをかいて寝ていたとのこと。

その時の光景を写した1枚に、多くの人がほほ笑ましい気持ちになり、クスッとさせられました。

寝方が豪快…!

なんと食事のお皿に顔を突っ込んだ状態で寝てしまった、息子さん。

投稿には「かわいい!きっと大物になる」「あるあるだけど、こんな漫画みたいなのは初めて見た」といった声が上がりました。

また、息子さんの姿が人気アニメ『ワンピース』に登場するキャラクター『火拳のエース』のようだとのコメントも多数寄せられています。

まだ3歳の息子さんは、毎日が新しいことにあふれ、好奇心旺盛に過ごしているのでしょう。

食事中につい眠ってしまうのは、全力投球で生きている証ともいえますね!


[文・構成/grape編集部]

クリスマスツリーの写真

「サンタさんが来た!」 大人になっても思い出す『クリスマスの思い出』が温かい毎年12月25日は、クリスマス。SNSで、子供へのプレゼントに悩む親や、彼らを助ける人々のやり取りを見て、昔話に花を咲かせたくなりました。 同僚たちに呼びかけてみると、楽しいものから、どこかほろ苦いものまで幅広く集まりましたよ!

「足が痛くないパンプスにようやく出会えた!」アシックス商事の『アキュアーズ』は初めて履く日から快適な履き心地「おしゃれな靴は好きだけど、足が痛くなるのはちょっと…」 毎日の通勤、仕事中、休日のお出かけなど、足元のおしゃれは楽しみたいけど、足が痛くなるのは我慢できませんよね。 スニーカーを履く選択肢もありますが、状況やファッショ...

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top