grape [グレイプ] entertainment

下ネタだって華麗にキメる♪ GACKTのつぶやきが楽しい!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

アクションもこなし、語学に長け、海外でも幅広く活躍する個性派アーティストGACKTさん。ファンとの交流を大切にする彼のTwitterのやり取りは、何かと楽しい話題を提供してくれます。

ファンとの交流を大切に…

多忙なGACKTさんですが、ファンとの交流を「糸を紡ぐ」と表現して大切にしています。ファンにとってはとても嬉しいことですよね。

名前問題。

GACKTさんと言えば、ミステリアスな雰囲気に包まれたダンディーな大人の男性というイメージですが、ファンの皆さんとのやり取りではこんな砕けた調子です。

マグナムだぁ~

突然下ネタ。

下ネタのあしらいだってお手の物です。

パンツの要求。

こんなとんでもないお願いも(笑)

下ネタが無い世界なんて!

溜息をついてしまう程カッコイイGACKTさんですが、下ネタには並々ならぬ熱い思いがあるようです。その例えが面白すぎます。

真の漢とは。

どこまでも熱い漢(おとこ)、GACKT。

落ち込んでんのか?

かと思えば、時にはこんな熱い言葉も。こんな言葉をかけられたら、勇気がどんどん湧いてきそうですね!

気愛見せてみろ!

肉食系ならぬ恐竜系男子になるには?という質問にも熱く答えます。

生きるということ。

そして、生きるとは何ですかという問いには、こんな回答が。GACKTさんらしい言葉ですね。

あの髪形は…!

最近では、ご自分で切った髪形が「グワシ」のポーズで有名なあの漫画のキャラクターに似ていると話題になりました。

グワシ以外にも、ボッチャンヘアーや、たわしに見えるなど色々なコメントが付きました。美川憲一さんに似ているという声も…。た、確かに?!(笑)

もっふもふ♪

そんなGACKTさん、最近はInstagramでの投稿も活発です。こんなもっふもふでお茶目な一枚も♪ 寒そうだけれどあったかそう…。

時にクールに、時に熱く、そして楽しく。こんな人間的な魅力が、GACKTさんの人気の秘密の一つなのでしょうね。これからもアーティストGACKTに注目です。

出典
GACKTとして生きる確固たる信念とは@GACKT@1LOVE_0612gackt@FUMIL7040

Share Tweet LINE コメント

page
top