grape [グレイプ] entertainment

モノマネ芸人TATSUYAとのドッキリ企画! 女性客のリアクションに、GACKTは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

YouTubeチャンネル『GACKTちゃんねる がくちゃん』では、GACKTさんの人気検証企画と題した、ドッキリの動画を配信中です。

今回は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けているという友人の企業を助けるという企画の1つ。GACKTさんの友人が経営する相席バー『JIS UMEDA』で、モノマネ芸人のTATSUYAさんが女性客の相手をし、途中でGACKTさんと入れ替わるという内容です。

ちなみに、TATSUYAさんは、2016年に芸能事務所『エンターテイメントハウス star』に移籍した際、『MAKISHO』という名称から『TATSUYA』に改名したそうです。

そのレパートリーは、三代目『J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』でボーカルを担当している登坂広臣さんをはじめ、いくつかあるようですが、中でもGACKTさんのモノマネは、かなりのハイクオリティ。

まずは、動画をご覧ください。

なんと、『全然バレない』という、まさかの企画倒れ…。

身長は、GACKTさんの方がTATSUYAさんよりかなり高いので、女性客のみなさんも立っているTATSUYAさんなら気付いたと思いますが、座っていると動画でも身長差は全く気になりませんでした。

TATSUYAさんが声を出しても、サングラスを取っても気付かれなかったということは、実際、相当似ているのでしょう。

結局、企画は内容の一部が変更され、女性客がTATSUYAさんと一緒に控え室で待つGACKTさんと対面して『ネタばらし』ということに…。

気付かれなかったことへのGACKTさんの落胆ぶりが、最後の『ぼやき』によく表れていた動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【検証】もし相席バーにGACKTが2人いたら?

Share Post LINE はてな コメント

page
top