grape [グレイプ]

「少しも寒くないわ!」 47万人のハートを掴んだ3歳のエルサ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Kristi Michele

2013年冬にアメリカで公開され、その後は世界中で大ヒットを記録したディズニー映画『アナと雪の女王(原題:Frozen)』。2019年には続編も公開され、いまだその人気は衰えることを知りません。

3歳のマデリンちゃんもこの映画が大好き。主人公の1人、エルサに憧れる彼女にとって絶好の機会がやってきます。

エルサといえば…『雪』。この日、マデリンちゃんの家の庭に雪が降ってきたのです。

エルサの衣装に着替えてヘアスタイルもバッチリ決めたマデリンちゃん。彼女の渾身のパフォーマンスをご覧ください!

映画の中でエルサが歌う主題歌『Let it Go』に合わせて、そのシーンを再現するマデリンちゃん。

手袋を脱ぎ捨てるところや、雪を自在に操る動き、さらに力強く歩き始めるシーンなど、細かい動作まで完璧にエルサになりきっています!

映画を観た人なら歌に合わせたマデリンちゃんの動き一つひとつがいかに正確か、お分かりになるでしょう。

母親のクリスティさんはこの動画をFacebookに投稿。すると再生回数は4日間で3千800万回を超え、47万件以上の『いいね』がついています。

コメントによると、クリスティさんは動画を撮る時に寒かったためマデリンちゃんに上着を着せようとしたのだそう。

しかしマデリンちゃんが「衣装が台無しになるから上着はいらない」と拒否したのだとか。

身も心もエルサになりきっていた彼女にとってはまさに「少しも寒くないわ!」という心境だったのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Kristi Michele

Share Tweet LINE コメント

page
top