「朝起きたら足元に七三分けの犬がいた」 飼い主が撮影した写真に、吹き出す
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- @wamuuhm
「朝起きたら足元に七三分けの犬がいた」
そんなひと言とともに、1枚の写真をTwitterに投稿したのは、元保護犬のわむうくんと暮らす、飼い主(@wamuuhm)さんです。
ある日の朝、飼い主さんが目を覚ますと、足元にいたわむうくんが七三分けになっていたといいます。
実際の写真をご覧ください。
本当に七三分けになっている…!!
きっとわむうくんは、飼い主さんと一緒にベッドで熟睡していたのでしょう。
寝癖が付いたのか頭部の毛が乱れ、七三分けのような姿になっています!
スーツとネクタイが間違いなく似合うであろう、わむうくんの『ヘアスタイル』。
このまま仕事…ではなく、散歩に出かけたら、行き交う人の注目を集めるかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]